コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

眠いよぉ(-.-)Zzz・・・・


ブログをご覧の新入生の皆さま改めておはようございます



SJ20こと副主将の佐治です



この度は駒澤大学への入学おめでとうございました(^^)


駒大生lifeが素敵なものになるよう、ささやかながら願っております。



さて…話は変わって今日からサークルフェスティバルですね♪


勉強と同じくらい大切な時間を過ごす場所なので自分に会ったサークルを見つけてください☆


そんな中で我が自動車部は学生会館前にブースを広げております(^-^)


正門から入って右手に銀の車とテントがありますので、素通りせず見てやって欲しいです+゜


PVの上映や写真・部活で使う用品の展示等を行う予定ですので、1%でも興味がある方は気軽にいらしてくださいね♪


もちろん免許の所持は問いません。


実際4年生2人は入部時点では持ってませんでしたから(笑)←ここ重要


では皆さんとお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/40-a8276002
該当の記事は見つかりませんでした。