コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2/25活動報告

はい。それでは2/25に実施しました活動の報告に参りたいと思います。
引き続き報告は自動車部の末っ子をまもなく卒業しますマルボロこと柴崎が担当させていただきます。

近頃東京のほうもいよいよ以て花粉がひどくなり始めましたね。マスクを着用する部員も増えてきました。
私事を挟みますと、重度の花粉症持でありまして、実のところ新人戦もずっと
10ワードに1回のペースで”ヒェックショイィィ”とドラシャでも折れたような 雑音 くしゃみをブチかましているのでした。
実際私は今”腰”という名のドラシャを痛めております。インナーのほうでしょうか。随分傷んでます。
なんなら”くしゃみ”を「デフバッキバキ」と形容してもいいかもしれません。何ウェイのオイルが入ってるんでしょうか?

余談はこの辺にしまして、報告に参ります。
当日は、EFの荷物おろし、部室掃除、タイヤ交換をメインに実施。

IMG_2901[1]

新人戦がひと段落し、各自反省点を見つけているようです。写真はかんたのステアリングワークを先輩いのたくさんが
教示する画。

そして。。。

はい、末っ子4人組では初の自動車納入です。
ダイラこと下平君、内貴さんからEP82スターレットを譲り受けまして、軽い納車式を
行いました。おめでとうございます~。

IMG_2904[1]

納車式の一幕です。右から3代目オーナーのサトルさん、4代目オーナーの内貴さん、そしてダイラ。
時代は確かに引きつがれました。

IMG_2902[1]

そんなダイラの初仕事はEPのショック交換。話によると足のへたりがひどくなってきているとのことで
ダイラ自らショックを7万ほどかけて購入、

車体本体価格よりも高い脚です。

IMG_2903[1]

古いサスを取り外して見るとバンプラバーがお釈迦になっていたらしく、次の課題はそれのオーバーホール。
              曰く、「何でしたっけ?何とかラバー。」
                  「バ。。。プ ラバー、バン。。。そうだ!バン・プラバーだ!」
というわけでダイラの次回以降のお仕事は、バン・プラバーのオーバーホールになりました。

というわけで今回はこの辺で失礼します。
さよなら、さよなら、さよなら
                    

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/398-8abb23a6
該当の記事は見つかりませんでした。