コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

先週の活動報告

皆様こんにちは、一年の下平です。





だんだんと新人戦が近づいてまいりました。





先々週に行った浅間台スポーツランドでの練習でミスコースが酷すぎて一人悲しみに暮れておりますが、
時間は無情にも過ぎていきます






毎日暇なときはどうすればジムカーナのコースを覚えられるか、基本となる走り方をほかの先輩から学ぼうか

という考えをしております。



嗚呼、早く車を納車して練習したい・・・・・・・・・・・









とまあ、個人事はここまでにして、





先週行った活動の報告に入らせていただきます。



初めに、CR-Xのサスペンションの取り外しとグリスアップを行いました。

IMG_76.jpg


こちら一年の長瀬くんです



とりはずしてグリスアップしてから元に付け直す、これを全輪に行います。



IMG_7.jpg


画像がなかったのですが、今回の作業は二年生の先輩指導の下、一年生で(できるだけ)行いました。



しっかり覚えなければ・・・・・・・・・・・








続いて、CR-Xのリップスポイラーの再装着を試みました

IMG_7670.jpg


家庭の都合で私はいけなかったのですが、12月の浅間台の練習で誰かさん(画像の人とは言わないよォ)がやらかしたとか



気になる方はyoutubeで探してみよう!!!!!!!



IMG_7675.jpg


こちらは二年生の井上さん


ボルトで止めようとしたら、ボルトがさびさび・ステーが千切れていてつけられない・・・・・・・・・・・





ということだったので、泣く泣く結束バンドで固定することに・・・・・・・



結局バンパー関係はこうなってしまう定め・・・・・・・・・・




IMG_7677.jpg


最後はインテグラのブレーキのエア抜きです。



IMG_7679.jpg


エア抜きも一年の仕事です。


私もやりましたが、ちゃんと覚えており、安心でした。









最後に、今月15日は富士スピードウェイでの練習があります


今度はミスコースしないように頑張りたいです!!!!!






それでは、また。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/395-28c34e2f
該当の記事は見つかりませんでした。