コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

12/3の活動

皆様ご無沙汰しております


先週の活動報告から二年生に代わり、一年生がブログの更新を務めさせていただくことになりました。




まだ不慣れな点が多いですが、何卒よろしくお願いいたします。




先週、12月3日の活動報告は、一年の下平(しもだいら)が務めさせていただきます。


さて先週の活動では、軽耐久において使用した赤ヴィヴィオの右ドライブシャフトを一、二年生主体で行いました。



軽耐久でミッションブロー疑惑が浮上している赤ヴィヴィオ、なかなかドライブシャフトが抜けず苦戦しておりましたが、
なんとか抜くことには抜けました。
IMG_5540[1]


問題のミッションについては、また次の機会ということに・・・・・・・・・・




続きましては、新人戦において使用予定のCR-Xの整備です。






突如プラグがもげて使い物にならなくなってしまったバッテリーはそのまま排除、

IMG_5542[1]


次の活動において新しいバッテリーに換装予定です。






そしてエアクリーナー、ブレーキパッドの点検です。


ブレーキパッドはほぼ全くへっておりませんでした!!!!!!!!!(どういうことなの・・・・・・・・)



エアクリーナーは・・・・・・・・・・・
IMG_5543[1]



なんだか凄いことになっております。





最後のミーティングでは、新しい事務と会計の発表が行われました。





もちろんここでも発表いたします。



事務:石井(一年)
会計;下平(一年、私です。)



となりました。
IMG_5546[2]


画像左側が石井、右側が下平です。






会計になって不安なことが多々ありますが、頑張ります!!!!








ではこの辺で

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments


お疲れ様!
4年くらい前に換えた記憶あるEFのエアクリこんなんになったんか(°ω°)!
2015.12.13 22:59 | さじ | URL | #- [edit]






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/392-22a34ac7
該当の記事は見つかりませんでした。