コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

サークルフェスティバル~初日終了~

本日は雨風強い中わざわざ駒澤大学自動車部へお越しいただいた方!
チラシ渡されてうざかったけどとりあえずどんな部活か調べてみよう…と思っていただけた方!
本当にありがとうございました!!
是非是非入部のご検討をよろしくお願いします!!

さて、雨風に打たれヘアスプレーでガッチガチに固めたオムライスの髪型が崩れまくってしまったオムライス野郎こと小山内です!!!


今日のフェスは先ほど発令された暴風警報により14時にて終了してしまいました。
なにより残念です。
かっこいいあなた。可愛いあなたのお顔を拝見できなくてまことにお悔やみです。

しかーーーし!!
サークルフェスティバルは明日もある!!
そうだ!まだあきらめるべからずってやつです!

今日は少し緊張してブースに寄れなかったあなたも!
友達がいたからなんか行きづらかったあなたも!
今日車をみて何だかかっこいい~なんて思ったあなた!

あしたは全力でお待ちしております!!
直角で真剣にまってます!!
そっけない態度を取らないで話してくださいね(^-^)/
意外と傷つくんですよ(T_T)w

うちの部活は皆ワイワイやってますのでじゃんじゃん車の話をしにきてください!!

それでは僕のオムライスが呼んでいるのでこの辺で!

それではまた明日お待ちしております!!


本日はありがとうございました!
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/39-52f02d93
該当の記事は見つかりませんでした。