コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

皆さんお久しぶりです!


部の活動が忙しく、ブログの更新遅れて申し訳ありません。


今回は、こましゃぶの下っ端の下っ端で会計担当の井上がお送りします!

近頃は、軽耐久に向けて1年生をフル動員してヴィヴィオ←こここだわる を毎回整備しています!

練習会では、ドラシャ抜けで困っていました。
メンバー?ロアアーム?など色々可能性を模索しましたが、牧野さんに見ていただくと、結果はミッション…

ついに僕達の代もヴィヴィオのエンジンを下ろすことに…



ところで、久しぶりにVIVIOを見ると、赤いラッパが…
もとは僕のハチロクについていました。懐かしい… 一年前ですね…
2015100711093366b.jpeg

今はハチロクも随分健全になった←



エンジン下ろしに参加していた、1年生は下にもぐったりして泥まみれになると、おかしくなっちゃったみたいですね。
20151007110436e62.jpeg

僕達がメインで整備をしていると、改めて僕達の代も積極的に1年生に整備を教えないといけないと改めて思いました。



そんな中、駒澤大学ではスポーツフェスティバルが開催され、自動車部は大盛況でした。

黄色い車に群がる小さい子も沢山♡↓
将来有望ですね!!!!
20151007110859d35.jpeg





もうすぐ軽耐久なので、結果はきちんと残して…帰りますよ!


では、軽耐久で会いましょう!(ブログ担当の2年2人は走り回ってます)

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/389-26250877
該当の記事は見つかりませんでした。