コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ご報告遅れてしまい申し訳ありません。

平成27年10月7日
駒澤大学自動車部OB・OGの皆様

駒澤大学自動車部

大会参加支援のお礼・結果報告

初秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
結果報告が遅れたことを、お詫び申し上げます。

  過日8月23日(日)鈴鹿サーキット国際南コースで行われた、鈴鹿市長杯 平成27年度全日本学生ジムカーナ選手権大会の折、ご支援をお願いいたしましたところ、大変多くの方よりご支援・ご協力を頂き、誠にありがとうございました。
 さて、今回の大会ですが、残念なことに、鈴鹿サーキット本コース体験走行の際、本学OB1名及び、現部員1名の規約違反のペナルティーにより、団体の部の成績無効という結果となってしまいました。
 日頃より多くの皆様方から頂く暖かいご声援とご支援の賜と現役部員一同心より感謝とお礼申しあげると共に、この度、このような結果となってしまった事をお詫び申し上げます。今後、このような事態が発生しないよう対策を講じていきます。具体的な対策等につきましては次回のOB総会にて、対策とその結果についてお話しさせていただこうと存じています。
今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、書面をもってお礼の挨拶とさせていただきます。
  ご多忙中とは存じましたが、筆を取らせていただきました。

敬具

本件に関するお問い合わせ先
駒澤大学自動車部 e-mail komotoring@gmail.com

ご不明な点などございましたらお問い合わせください。
※部で管理しているアドレスですのでお返事にお時間いただく場合がございます。

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/388-855f60b1
該当の記事は見つかりませんでした。