コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

今更ですが、、、全関東打ち上げ兼全日決起集会。そのまま練習へ



おはこんばんにちは!
今回は、2年原付ガチ勢(乗り換えを悩む井上と)の2人がお送りします!



まずは、ないきさんに次いでかおるん(←僕もこう呼ぶような関係に。。てへ)、にも ”たくちん” と呼ばれるまでになった2年井上改めたくちんがお送りします。



先日の活動は、みんなでお食事会でした!(サポート by eijyunさん)


20150710203138112.jpg


個人的には、会計で集金するのに大所帯なのを改めて実感・・・・。

20150710203051c06.jpg


しつつ、各々がいろんな方と交流できていてとても楽しかった!!!!!



201507102031104ac.jpg




2015071020305262d.jpg

こーなって



20150710203111cee.jpg
こーなった。↑助け”られて”いるくさばさん・・・・w



20150710203143626.jpg
いかにも自動車部らしいプレゼントをもらったオトモダチも←選んだのはこのブログ担当の二人ですw




とにかくたのしい一日でした!



たっきー!練習の様子はどうだった~~~?


はいはーい!!
ここからはたっきーがお送りするぞ~

土曜日の11日にもてぎ北ショートで練習してきましたー
僕自身は初部車インテグラ&初ミニサーキットでした。
ドラシャねじ切れたり、ファンが回らなくなったりトラブルは色々ありましたwwwが無事に走行終了。

参加した皆にとって良い練習になったと思います。車って楽しいよね♪


はい。続いては7月16日の活動報告です。

この日は成城大学自動車部さんが見学に来てくれました!!
成城さんは部活を復活させて間もないとのkと。駒澤大学は成城さんのことを可能な限り応援していきたいと思います。


はい。続いては7月18日

この日は神伍(かんご)でした。神伍とは都内を中心とした大学の自動車部の集いです。
会場は田舎者には程遠い新宿 歌舞伎町です。
他大学さんの自動車部と交流が出来てめっちゃ楽しかったです♪
企画してくださった、専修大学さんありがとうございました!!



ブログ更新怠ってしまい申し訳ありませんでした。
たきがさき


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/387-19d5f5c2
該当の記事は見つかりませんでした。