コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

7/2の活動報告でっす! !

こんちは!こんばんは!たきがさきです。
早いものでもう7月ですね。1年間の半分が終わり、もう半分に突入したわけです。
なーんもやってないで7月まで来ちゃったな~って感じです。
たいむ いず ごーん ですね。

さて、今回の活動は試合車インテグラのマスターバックを交換しました!
ででん
20150705193855d8a.jpg
この時はまだ良い笑顔でした笑 ニッコリニッコリ

A「よーし。早速付けてみるか!」
ゴソゴソ ゴソゴソ ゴソゴソ
B「ん? 合わなくない?」
A「いや、それはないだろw ごめん合わないわ、、、」
皆「(2万もしたのに)……………………………………………………………………」
間違えて注文してしまった主将
「うっ…(汗…汗汗汗汗汗…汗汗汗汗汗……………………)」

流石こましゃぶ
間違えて注文したのでしたwww
これこそこましゃぶクオリティー!!
2万もしたのにワロエナイ
貴重でなけなしの部費がぁぁぁぁぁぁぁ

なので、新しく違うのも注文して次回に持ち越しかな?
(次こそは絶対に間違えないゾ!!)

ってことで各大学の皆様、インテグラ乗りの皆様。
マスターバック絶賛売り出し中です!
興味のあるかたはご一報下さい。

ではでは、次回の更新をお楽しみに♪

以上です。



20150705193855aa1.jpg

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/386-fce425b5
該当の記事は見つかりませんでした。