コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

毎度のことで

こんにちは、こんばんは、おはようございます
みんなの生クリーム似合う系アイドルさとるんです。
S__14229670.jpg

さてさて今回6/18日の活動報告ですが
S__14237735.jpg

今回も派手にやりましたお誕生日!
いつものように
ゆったりとした時間が流れるこましゃぶ
練習前なので少し長くミーティングを行いました!
さてさてその後はー?
S__14237734.jpg

これですわ

去年し損ねてしまったせんごーの誕生日
今回はとっても豪華です!
S__14229668.jpg

頭にのっているのはパイ投げセットの生クリーム

活動後はおめでた気分のまま
おしゅしへ‼︎
S__14237736.jpg

せんごーおめでとう!

今日の名言
な「大阪とか行きたいよねー」
た「ぁ!!行きたいUFJ‼︎」
一同「それ銀行や!」


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/384-b3528539
該当の記事は見つかりませんでした。