コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

6月11日の活動報告だよん~

皆さんこんにちは。今回も2年のたきがさきが活動報告します。

今週のこましゃぶ (駒澤大学自動車部 略して、駒車部→こましゃぶ 以後お見知りおきを) は
大掃除!!しかやっていません!!
これでOB,OGの皆様がいついらしても恥ずかしくありません!!勢い余って言っちゃったよ、、、
ガレージを綺麗に使おう。という部員全員の意識改革からスタートだなと私は思いました。

大掃除が早めに終了したのでそこからは通常運転。そうです。集まっておしゃべりです笑
唯一ある写真がこちら。

39476.jpg

4年草場さんのスイフトスポーツがミサイル仕様になりました!!
大人になってもわんぱくでやんちゃなのはいいですね笑子供の心を忘れてはいけんぞ。
鹿児島ナンバーいいですね~。土浦ナンバーとは大違いだ、、

他には、今週に行う練習会について話し合いました。

もうネタがないぞ、、、
んーーー、梅雨について話しましょう笑

多くの人は梅雨が嫌いだと思います。
雨降るし、じめじめするし、洗車しても無駄になってしまうし、バイク乗れなくなるし。
でも僕は梅雨が嫌いになれません!!
なぜなら、
①雨降らないと農作物が育たないから。 家が少し農業やってます。この時期の雨は作物にとってとても重要な雨になります。
②梅雨の時期が自分の誕生日だから。 二十歳ですハタチ。いいのでしょうか?このままハタチになってしまって笑
ハタチになって嬉しいことは、選挙権が貰える。居酒屋で歯がゆい思いをしなくなる。親の同意なしで車が買える。ですかね。
まぁそれなりに責任も伴うわけですが。

はいまたネタがないぞおおおおお
んーーー、未練について話しましょう笑

皆さんには未練がありますか?以前付き合っていた彼氏、彼女とかに。
僕は未練たらたらです。そうです。シビックに未練たらたらなんです。元カノ達に未練はみじんもありません笑
技量に伴ってないことをしてしまいやらかしました。後悔しかないですねー
未練たらたらなので、次もシビックに乗るぞ!!!!!!けど、インテグラもいいな!!!!!!
20150220_153345.jpg
浅間台スポーツランドにて

ゼミの時間が迫ってきて全体的に雑になってしまいましたすいません。

最後に一言言わせてください。
川島さん愛してる!!!

以上です。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/383-7484b936
該当の記事は見つかりませんでした。