コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

OB総会

久々にブログ書きます。
続2年生の佐藤です。
先日の自己紹介の後1年生に「先輩ダブってたんですね・・・」と言われました。
そうだよ!ダブりだよ!最近は部活での立ち位置に困ってるよ!!



さて、先日6/6駒澤大学深沢キャンパスにてOB総会が行われました。
ご多忙中にも関わらず、多くのOB様にお越し頂き、大変感謝しております。

総会では例年通り、活動/会計報告、今後の活動や大会での結果報告などをさせて頂きました。

OB様からもお褒めのお言葉や、少々辛いご指摘などを頂きましたので、
今後普段の活動や大会に活かして行きたいと思っております。
まずガレージの掃除から。。。


その後は駒沢の魚民にてOB様と現役の交流会のような飲み会も開いて頂きました。
このようにお話する機会も滅多になく、現役としても大変貴重な時間を過ごす事ができたかと思います。
ありがとうございました。

今年もまた一年、よろしくお願い致します。

OB.jpg


geneki.jpg

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/382-99691ad1
該当の記事は見つかりませんでした。