コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

速報!6/4の活動!



最近、ノーマルマフラーにしたエイプをやっぱり変えようか悩んでいる井上です。

今年度会計という役職で頑張ります。
部活の運営に関するお金に関して滞りのないように気をつけながら一年活動していきます。
宜しくお願いします。




さて、活動報告です。




今回の部活は…




僕が着いた頃には、



山田初号機(さん)ロードスターが、ワックス掛け???? しつつ、サイドステップを付けていました。



20150605105904cc8.jpg



銀ボディに黒で足回りやエアロを付けると締まっていいですね。
何事も締まりが大切です。何事も!です! ボ、ボルトとかだからね…!!!




20150605105903d1e.jpg



つぎに、あの耐久レースに出場?しているみかわさんEGしびぃっく!がETCを付けていました。produce by eijun


これで高速道路でも耐久レースができますね!(大嘘)




3台目に、こーだいのロードスターがパッド交換


20150605105919457.jpg


フロントは割とサクサク。


しかし、リヤが難航…


20150605105922368.jpg

初めてのようで、分からないことも多かったみたいだけど笑顔頂きました。
スマイル0円でっせ



写真を撮り忘れてしまったのですが、
ひろの34がデフオイル交換をしていました!


となりに塩谷君がいたけど、
おそらくミッションオイルクッサ!って思ってたんではないかな?




僕たちがガレージで活動してる中、
たっきー、ともや、でーち、まるぼろがフレッシュマンキャンプに行ってくれました!

201506051100172ff.jpg

このメンバーのことだから、いろんな人と交流して車ハイイゾなんて言ってきたんだろうな〜w




僕も去年行きました。
あれから(http://komotoring.blog.fc2.com/blog-date-201406.html)1年経っちゃったんですね。

4年生まであっという間なんじゃないかと思うと少し嫌だなぁ


おっとすいません。私事を…



これからも自動車部は、体育会の一団体として精進して参ります!
今後も自動車部を宜しくお願いします!



そして、土曜日にはOBOG様達との総会があります!
宜しくお願いします。




ではこれをもって今回のブログを締めさせていただきます。

ご覧になっていただきありがとうございました!


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/381-9c84ab72
該当の記事は見つかりませんでした。