コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/28活動報告

最近、なんか花粉症っぽい症状の風邪多いですよねー
ということで、副将のミカワゲンキです。

S__14065777.jpg


うそです(写真使いたいだけ)
久々登場のさとるんがお送りするこましゃブログ!!
と言ってもゼミ活動で遅れての参加でしたートホホ
ガレージについてみると、なにやらBRZのブレーキ系がとても青々しくなってましたねー

S__14065778.jpg

S__14065782.jpg
ヨシダも青々しい、

それよりも
なんだか今日はボリューム感がないこましゃぶ
そう、今週から4年生はおやすみなのですサビシイ

世代交代で空気がちょっぴり変わりました。

さーて今日のミーテング
全日本にむけて部車の


デザインを決定することに!!
デーーーーん

S__14065775.jpg


これを目指して頑張ります


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/380-50c5a6c1
該当の記事は見つかりませんでした。