コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/21 活動報告 と 色々。

どーも。2年事務のたきがさきです。車も彼女も単位も欲しい欲しがりな19歳です。

全関ジムカーナが終わりひと段落したのでゆるーい感じで活動です。
どんな活動したか覚えてないので、写真で振り返りたいと思います

①えーじゅんさんが車を買い替えて実用的なワゴンを買いました。
  2シーターからワゴンへの乗り換え。そう、パパになりました。

1432958124854.jpg


②ひろの34は何やってたっけ?タービン交換とでも言っておきましょう(雑)
  Fバン擦ったのがばれちゃう写真でごめんね(笑)

1432958157426.jpg


③1年生のかんたに野球を教わる3年みひろさん(同じ女子部員が喉から手が出るほど欲しい系次期女帝最有力候補)

1432958226262.jpg

④かおるんのワンチの赤いエンジンヘッド 
  タワーバーと干渉して、タワーバー裏の塗装が剥げてるなんて本人には言えない

1432958329274.jpg


⑤#車とオーナー (嘘です

1432958246753.jpg


⑥何かしてるの図

1432958344821.jpg



最後に新歓担当だった私から一言。
今年度は新たに1年生が6人、2年生が1人入部してくれました!! 1年生はまだまだ増えそうな予感(笑)
今年は例年のように大学キャンパス内に車を展示することが出来ず、大打撃でしたが地道にコツコツと新歓活動を行ったおかげで予想以上に入部してくれました。
こましゃぶは随時部員募集中です。とりあえず、見学だけでもいらしてください!!特に、女子部員求ム!!!



Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/378-95289e26
該当の記事は見つかりませんでした。