コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

誕生日走行会(嘘)@関越スポーツランド

 
どうも、4/6で20歳を迎えた2年の安部です。
 
どうやらブログを見てくれている新入生が案外いるようなので更新します!
 
 
さて、今日は自分と小山内君のFF勢で関越に行ってまいりました。
もっていったのは僕の愛車CR-X

 
平日なのでほぼ貸しきり状態の午前中。
張り切って飛び出していった小山内君の1本目、わがCR-Xのあまりの音量に関越の方からお叱りを・・・
 
持っていたサイレンサーを突貫工事でぶち込んで仕切りなおし
 
動画0:26~0:27あたり、「カランコロンっ☆」と心地いい音が!
そのままコーナーを立ち上がった小山内CR-Xは環状族顔負けの爆音に・・・
カメラマン安部はそっちに気を取られて映像乱れました!
 
 
 
はい、サイレンサー吹っ飛びました 持ってたクランプで挟んだだけだからね・・・
 
 
さあ、どうしようこれじゃ走れないぞというところで、妙案を思いつきすぐ近くのホームセンターへ。
 
結果これ↓↓

針金縛りの刑w
こいつはこのまま一日の走行を終え、地元千葉へ帰るまでサイレンサーを支え続けてくれました!
 
 
この後はまともに走れるかと思いきや強風によりパイロンの位置が固定できずにタイムすら取れませんでした。
 
よって午前は小山内、午後は安部が毎回毎回勝手にコースを考えて走るという状態に・・・
 
 
 
それでも人が少なかったため二人はおなかいっぱいに

↑髪型がコボちゃんの小山内くん

安部は高校の野球部時代のバッティンググローブでジムカーナをします←
 
 
 
 
その他にもいろいろとハプニングがあったのですがそれなりに充実しいた練習ができたと思います!
 
皆さん、サイレンサーはちゃんと固定しましょう。
 
 
 
以上!
 
新入部員はいつでも募集中!
興味のある方はこちらまで連絡を!→yellow-man-is-eco@softbank.ne.jp
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/37-05952fb0
該当の記事は見つかりませんでした。