コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

活動報告


まだ正式には入部していないかもしれないですが、
新入生の方、入学おめでとう!


自動車部に入るも入らないも自分次第だとは思いますが、
どうせ大学生活楽しく過ごすなら自分の好きな事をできる部活に入るのはいかがでしょうか?



ぼくは自動車部しか眼中に無かったですが…




そんな、私もいつの間にか2年生。



大学4年のスパンでみると、まだあっという間のアを発声してないんじゃないかと言うくらい早い1年でした。






今回の部活は、NIKEP 82のリヤのハブ交換・草場さんの快適すいふと!のBフルード全量交換と出張帰りのおつかれインテ君のオイル交換とお掃除が大きな作業としてあり、メインとしてはミーティングをしました。



20150411213435d1c.jpg





201504112134164bb.jpg




20150411213600014.jpg

オイルってこんなに汚くなるんですよ…
エンジン開けたらヴォォォエェェ…ってなりそうですwww



さとるさんはコンプレッサーの空気で雨練で溜まったゴミを吹き飛ばしてました。



ミーティングはにゅゅぅぅうねんにしましたよ!




今年の駒澤は一味違うぜ。ククッ( ̄ー ̄ )







さてさて、ここからはご案内。

次の木曜日は三茶の鳥貴族で新歓お食事会ですよ!


集合場所は、駒澤のマック前。
階段を途中まで降りたところが去年の場所だったので今年もそうかと思います!
そこは個人ラインでたっきー先輩が教えてくれると思います!




では失礼します!


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/368-1cfd47f2
該当の記事は見つかりませんでした。