コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

今年度最終活動ダヨ!!&皆様へご報告!!

押忍!! 新2年のたきがさきです。来年度から事務をやらせていただきます。
早いもので今年度最後の活動となってしまいました。大学1年生、あっという間でした。
バイト先の女の子が春から女子大生!ってことで目を輝かせていましたね。1年前の私もああだったのかなぁ~
1年間でだいぶ目が濁っちまったぜ笑

はい。3/26日に今年度最後の活動がありました。
活動内容は、個人車の整備と先日の上智さんとの合同練習の際に脱臼してしまったかっこインテグラのドラシャ交換でした~
かっこインテグラは強化ドラシャに交換です。これでドラシャ交換の回数も減るかな?(強化にしたから折れなくなったとは言ってない)

そして、新OB???の安部さんがなんと車を乗り換えました!!

S__27901981.jpg

インテからエボォォォに乗り換えです。

個人的にGTーAの印象が強いエボ7です
ちなみに海外生活豊富な新2年ひろいわく海外では エボ でなく、 イボォ と発音するらしいですよー

感想は、
4枚セダンでかい。電子制御 ナニソレ?? センターデフ?? AYC?? 赤くて大きいブレーキついてる。
かっこいい。速い。速そう。速い?かっこいい。今度乗せてください。速そう?絶対速い!!かっこいい!!
って感じです。
納車おめでとうございます。安部さんはエアコン有の車に乗れてとても喜んでいると思います笑


最後となってしまいましたが、皆様にお知らせです!!

このたび来年度の新主将と新副将が決定致しました。この場をお借りして皆様にご報告させて頂きます。

平成27年度

主将 新3年 由田 兼三 (よしだ けんぞう) 文学部地理学科   スイフトスポーツ  [HT81S] 
副将 新3年 三川 元気 (みかわ げんき) 経済学部経済学科    シビック      [EG6] 

来年度は新主将の由田を中心に運営していきます。部員一丸となって精進して参ります。
皆様、何卒よろしくお願いいたします。

そして内貴さん、えいじゅんさんありがとうございました。お疲れ様でした!!
これからもよろしくお願いします笑
後ほど由田主将から改めて挨拶があると思います笑


今年度は結果は残せなかったものの、無事に終えることができました。
OB,OG含め皆様の力添えがあってこそ運営できた次第であります。
重ね重ねになってしまいますが、どうか来年度も宜しくお願いします。

以上。
 

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/364-09e25a84
該当の記事は見つかりませんでした。