コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

追い出しコンパ~!

こんにちは!今回は、つくづく茂木運のない新4年柴田が写真満載でお送りします!!!!!!!!

3月24日の夕方から副将えいじゅんさんのおうちをお借りして、追いコンを行いました~!
えいじゅんさん、ご家族のかたがたほんとうにありがとうございました!

今回卒業(学校をとは言っていない)するのはこちらのおふたり
DSCF1651.jpg

毎年恒例のジッポのプレゼント(来年は喫煙者少ないけどどうするんだろう)
Fotor_142751975473660.jpg Fotor_142751980316890.jpg
今年はなんと裏、表、上まで掘られた高級品!
新3年のさとるくんがデザインしてくれました。
DSCF1657.jpg
DSCF1659.jpg
DSCF1660.jpg
DSCF1661.jpg
予想以上の反応に現役部員もニヤニヤ。
DSCF1673.jpg

そしてプレゼントその②こちらも今年からちょっと豪華になったアルバム!
DSC_1214.jpg DSC_1223.jpg
DSC_1215.jpg
みんなでメッセージかきかきしました!
DSCF2038.jpg

あとは内貴主将が楽しみ~~にしていたビンゴ大会など!
DSC_1258.jpg DSC_1281.jpg
最後まで残ってしまったふとしさん。笑
DSCF1867-1.jpg
DSCF1902.jpg DSCF1877.jpg
DSCF1919.jpg DSCF1887.jpg
山田くんのうれしくなさそ~な顔。笑 (水筒)
ホーンや養生テープ、芳香剤などの車用品(?)から、クロックス、水筒、たこ焼き器など使える(?)ものまでかなり幅広い内容でした!
ちなみに何人か会場に忘れて帰りました!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで朝まで飲んで騒いで追いコンは終了となりました。
最後なのに集合写真を撮るのを忘れました。
先輩方、四年間おつかれさまでした!!!!!
卒業おめでとうございまーーーーす!!!!!!!

卒業しても、部活や練習など来てくださるのをお待ちしています~~~!!

オマケ
DSCF1755.jpg
クーラントではありません
DSCF1768.jpg
たらまつばの美味しい食べ方
DSCF1711.jpg
草場さん、ボタン掛け違えてます


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/363-9c125baa
該当の記事は見つかりませんでした。