コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3/12

どうも!単位を分けてあげたいランキング部内1位(自称)の佐藤です!分けてください!いっぱい!!

東日本大震災からもう4年が経ちましたね。
あの時の僕はというと山形の実家でオンラインゲームをやってました。。。
僕の知り合いは未だ仮設住宅で非難したままで、4年も経っても復興はあまり進んでいないんだなぁと思うと
ちょっと悲しいですね
道のりは長いですが強かな東北民、負けずにがんばって欲しいです。
僕もいっぱい福島に旅行行きます!

遅くなってすみません。。先週の部活の報告です。
先週は部車のインテグラのアライメントを取ってました。
image2_20150317235109293.jpg

アライメントって機械とかなくても取れちゃうんすね!すげェ!

その脇で山田さんは
image1_201503180009080fb.jpg

ホイール塗装してました。
俺もCR-kai欲しいぜッ!!!!

上手く染まったのかどうかは見てないのでわかりません。


僕はエイトのトランクの中途半端なカーボンシートを貼りなおしておりました。

mm

(主にえーじゅんさんが)

時間が足りずに結局中途半端なままでした。てへ
そのうちリベンジします
今度は自力で。。。

ひろはベンt
hr

なんだこの車は!?


俺らの代からだんだんと車が大きくなってきている気がします。


由田もエンジンオイル交換してたんですが早すぎて写真撮れませんでした


おわり


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/361-594c8f51
該当の記事は見つかりませんでした。