コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

こんにちはこんばんはおはようございます。
またまた参上さとるんです。
べ、べつに暇だからブログの記事書いてるわけじゃないんですよ?ww

の陽気だったり花粉だったりに現を抜かしまったりムードのこましゃぶ(というか大半が花粉にヤられてまして、)

しかーし!!日も暮れれば花粉もおさまるぜ!!ミーテングじゃい!!
と気合の入るこましゃぶ(?)
S__11190293.jpg

サークルフェスティバルや15日の上智大学さんとの合同練習のことなど
花粉にバテてる場合じゃないこましゃぶです!!
S__11190298.jpg

さてさて忘れてはいけない大事なイベントがこの日にはありまして、、、
そう愛すべきヨシダの誕生祭ですよっ!!
2年生恒例行事となった誕生祭、本年度最後も派手にやりましたよ!!

S__11190299.jpg


お誕生日プレゼントはKENZOのキャップ(え?なんでかって?みんな知らないけどヨシダってケンゾウって名前なんだよ?)となんと以前から企画を温めていたヨシダ写真集!!wwwwwww
S__13230371.jpg
S__13230372.jpg

全ページ見せてあげたいけど一部だけー
気になるそこの君はこましゃぶガレージへGO

ということで本日は解散かと思いきや?
なんとかおるんさんのパワステフルード交換が終わってないではないか!
で、必死にハンドル回す安部さんの図です。(←漢字合ってます?)

4389.jpg


今回の名言
みっつ「ぶばぁぁぁ」(iPhoneの画面を壊してしまって)
、、、、、、ありがとみっつ、忘れない、


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/360-b5f13e08
該当の記事は見つかりませんでした。