コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新入生!

 
どうも、またまた2年の安部です。
 
 
こましゃぶのおばあちゃん担当に催促されたのでブログ担当でもないのに立て続けに更新します。
 
ほかのやつらも書け!
 
 
 
一昨日の木曜日はこましゃぶに興味のある新入生が5人ほど見学に来てくれました。

こましゃぶ待望の女の子
も見学に来てくれました!
 
 
とりあえずせっまーい部室に1~4年生、合計13人くらい詰め込んでおかし食べてジュース飲みながら
自己紹介などをわいわいやりました。 

 
木曜日の数時間でこましゃぶの雰囲気はつかめたはず(?)
ぜひみんな入ってくれるとうれしいなO(≧▽≦)O
 
 
この活動の様子の写真は後ほど、こましゃぶのおばあちゃん担当がアップしてくれるはず・・・。ね?
>1:50 写真アップしたよん(^v^) byこましゃぶのばあちゃん←
 
 
入部を検討中の方もぜひ一度見学に来てください
毎週木曜の16:00頃から玉川校舎で活動をしています。
 
 
 
 
 
 
 
P.S. そろそろ下ネタを封印しましょうか。特に頭にオムライス乗っけてるやつ。
ばあちゃんでもドン引きレベルやし... 
 
 
 
 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/36-4b087532
該当の記事は見つかりませんでした。