コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

シンジンセンだ、タイヘンだ


こんにちは。今回は1年いのたくがお送りします。


私がお送りするのは、2/25の新人戦前日練習と2/26の新人戦についてです。


前日練習は、これ以上ないというほどの快晴、、、、、

ということは、私の嫌いなアイツがいる、、、、、そう、、、、、


カフンだぁぁぁぁ!

路面のコンディションは最高なのに、私のコンディションは最悪。。

もう、ずるずるもんでした。  あ、鼻がですよ。 タイヤじゃなくてw



20150306235803b35.jpg


このコースを走りました。

各々、コースの広さや路面状態を確認も兼ねて走行。



そして、新人戦当日



20150306235957089.jpg



ご覧の通り、超ウエット


で、このコース

20150307001851381.jpg




その中、あべさんがインテグラでデモラン!!!!

20150306235957156.jpg

かっこいい!

2015030700000005c.jpg




しかし、私は、雨練をする機会が無かったので初のウエット。
走り方をイメージできないまま、練習走行へ。。



私は、不本意な結果しかのこせなかったですが、1年塚田君はいい走りをして上位に食い込んでいました





個人車の写真を最後に・・・・


20150307000256213.jpg
なんでも出来ちゃいそうな風格の三川さんEG


201503070002514e2.jpg
赤ボディーに黒ボンネットは至高。みっつさん8


20150306235959920.jpg
なんだか新しい車が走ってるぞ?と実況でも話題になった、たもさんBRZ


20150307000005621.jpg
ほんとは速いんだからね!とみひろさん8


20150307000256b30.jpg
地元IBARAKIでは大きいリス(オーリス)を駆る、1年たっきーのEK



20150307000250a64.jpg
なんだか、悲壮感漂うマイハチ




以上、新人戦の報告でした






Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/359-3c60d291
該当の記事は見つかりませんでした。