コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

イ、インテが立った!!

こんにちは!!
最近花粉にヤられてるさとるんです。

さて今回のブログは中川さん完結編!!

ということで全日本大会以来不動車となっていたインテグラの修理を中川先輩にお手伝いいただいてわけですが、
とうとう完結編です。

エンジンを乗せ、配管や電気系をつなぎ、エンジンも一度始動済みになったインテグラ
おひるごはんを食べながら中川先輩を待つみんな

S__13156365.jpg


さてさてちゃんと動くかなー?
S__13156364.jpg

ウキャキャブォーン
!?
おやおや本当にちゃんと始動した
S__13156367.jpg

ブーン
!?!?
車が走っている←

S__13156366.jpg


こましゃぶにしては珍しく修理成功(?)
にわかには信じがたくインテグラを見つめる部員


中川先輩ご協力本当にありがとうございました。

今回の名言
えーじゅんさん「い、インテが立った!!」


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/358-afd55350
該当の記事は見つかりませんでした。