コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2/19 部活からの大黒!

こんばんは、えいじゅんです。
今日は、先日の部活動についてお送りしたいと思いますー。

今回の部活も先週に引き続き、インテグラの整備を行いましたー。
そして、ついに、エンジンを始動することができました!
なんと、珍しく一発で始動!笑

ひとまず、エンジンがかかり、後は、足の取り付け、ドラシャの組み付けをすれば、走行可能な
状態までもっていき、この日の作業はお開きとなりました!

あれ?部活の写真何も撮ってないや。。。爆
唯一ある写真が、これ↓↓↓
31517.jpg

NBのマフラーにアルミの蛇腹をつけられ・・・。(犯人はこいつ
思い返してみると、シャシダイに掛けている途中みたいだなぁ。笑

ちなみに、NBはこの日、プラグの掃除をいたしまして、多少調子を取り戻しました!けど、そろそろ、交換時期かもです。。。

しかし、写真が少ない、、、まー、なんで、少ないのかと言われれば、部活よりも、その後のイベントがメインだったから?!
ですかね。笑(写真少なくてすみません。。。

そのイベントとは、みんなで、大黒PAにお出かけしちゃいました!

そこでは、懐かしの先輩方に会ったり、みんなで写真撮ったり楽しみましたとさ。また行けたらいいなー。

あー、そうそう、もう一つビックニュースと言えば、1年生のがたっきーがNewカーを買ってきました!!(後で、ブログで紹介したらー?

その車はー、EK4シビック! うちの部活では2台目のEK4!
DSCF1362.jpg
△写真は大黒にて

まー、完全に彼もホンダの毒にやられましたね。笑

それじゃ、今回はこの辺で。次回、本日、土曜日の活動内容をお送りする予定ですー。

~~以下大黒PAでの写真~~

IMGP0401.jpg
△久しぶりにミラージュがいらっしゃいました笑
DSCF1364-2JPG.jpg
△謎の1年生軍団(べんつ笑

DSCF1421-2.jpg
△自分の車とかー

DSCF1371-2.jpg
△わんち×いんて×みらげ×ちっこいNB

ではまた!!





スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/357-1ab47d51
該当の記事は見つかりませんでした。