コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

富士練習会の前にじつは、、、

ここっここんにちは
最近中川先輩に下ネタ大好きだと気がつかれたっぽいさとるんです。

さて、
実はですね先週の富士練習会の直前に駒澤大学自動車部のOB現役合わせた新年会がありました。

OBの方々とこのようにお話しする機会もあまりないので貴重なお時間ありがとうございました。

この場をお借りしまして改めまして新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

S__12943558.jpg


今回の名言
先輩「昔、部にもトラックあったんだけどね~」
さ「そのトラックは何処へ・・・」
先輩「ん?木場あたりでエンジンブローした♪」


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/356-6f82a1eb
該当の記事は見つかりませんでした。