コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2月12日の活動報告

街中で自分と同じ車種を見つけるとテンションが上がる1年のたきがさきです。
19887.jpg

特に大リス(オーリス)は売れなかったのでなおさら嬉しいです。
初代の大リスはプログレのようにおじさん、おばさんしか乗っていないので僕のように若くてピチピチな方が乗っていると気分は SO GOOD!! はいありがとうございます。

先日はOB、OG方々の新年会にお邪魔させて頂きました。
色々なお話が聞けて現役部員一同とても楽しめました。
次回も機会があればまたお誘い下さい。
OB、OGの皆様ありがとうございました。

さて今回の活動は、先週かっこインテグラに積んだエンジンに配線を繋ぎました。
後はラジエーターを付けてエンジンがかかれば大大大成功です。うまくいくといいですが…

個人車いじり~

ひろはベンツのエンジンオイル交換
19880.jpg

彼はベンツでどんな走りをしているのだろうか・・・
エンジンオイルはピアノブラックという名が相応しい色であった。
ひろの隣に乗るとベンツなのに横向いてるから不思議よね

19884.jpg


それとボディーについた傷を歯ブラシと歯磨き粉で磨いて消していましたwww
この発想はなかったぞw


あべさんはSタイヤを転がしに使います ヒョェェェ~

19888.jpg


最後には、女帝薫さんと次期女帝最有力候補のみひろさんからバレンタインプレゼントがありました!!
おいしかったので皆その場で食べつくしていました

19885.jpg

女子ですねごちそうさまでした

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/355-5d36d20c
該当の記事は見つかりませんでした。