コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2/9,10練習

今年の取得単位数は2でした。2年の佐藤です。

先日富士スピードウェイジムカーナコースにて9,10日の2日間を使って上智大学さんと合同で合宿を行いました。
1日目には上智大OBの山野さんが足を運んでくださり、ご指導いただきました。
お忙しい中本当にありがとうございます。


1日目の富士の朝は
image1_20150214142028454.jpg

image2.jpg

スケートリンクでした。
でも10時前には全部溶けてました。(誰だ中止とか言ったやつは

コースはこんな感じで
IMG_5642.jpgIMG_5643.jpg

単純だけど色んな要素が詰まってるコースだったと思います。


1年生みんな上手くなってて怖いです。
でもコースは覚えよう


こうして他大の人達と練習する機会もあまりないので、
2年生も1年生もとても刺激の強い実りのある練習になったと思います。
先輩方も貴重な時間を我々の指導のためにに割いてくださりありがとうございました。


最後に写真置いておきますね。
image1 (2)image1 (3)
image1 (4)
image2 (1)
image2 (2)image2 (3)
image1 (1)
image3 (1)image4 (1)
image3.jpg


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/354-bd28f655
該当の記事は見つかりませんでした。