コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

1/15

あけましておめでとうございます。

現状取得できる単位数を計算しても3年次に上がるのに2単位足りませんでした。来年も2年の佐藤です。
今丁度テスト期間ということもあって部員の皆も毎日がんばってると思います。
僕はというとテスト開始直後から突っ伏して寝てます。おやすみなさい。



遅くなってしまいましたが先週の活動報告です。


阿部さんから始まり、白井さん、さとるんと代々こましゃぶで輪姦され乗り継がれてきたスターレット。
今まで練習車としてガレージに保管されていました。

先日のもてぎ練習にも持っていって皆で乗ったりはしていたんですが、
ガレージでの扱いがそれはもう酷く、
ウォッシャノズルをヴィヴィオに取られたり、
ETCもがれたり、
積車で運んだときにバンパーベコベコになったり、
挙句の果てには

4825.jpg
チャリ置かれてました。

そんな可哀想なスターレットですがついに嫁ぎ先が決まり、
車検に通すために色々整備しまして、

image1.jpg
仮ナンをつけてガレージを卒業していきました。イカツイ!


その他は個人車の整備、今月末の練習についてのミーティングを行いました。
新人戦も近くなって参りましたので、先日の練習でご指摘をいただいた部分を改善し、
より良い練習にできればと思います。


おしまい

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/350-1d215656
該当の記事は見つかりませんでした。