コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新年初活動!!

新年あけましておめでとうございます。本年も駒澤大学体育会自動車部を何卒よろしくお願いします。

箱根駅伝は2位でしたね。さすがにトップとのタイム差がかなり開いていたために逆転は無理でしたが、復路での追い上げは圧巻でした!!
駒澤の往路のアンカーである選手が何度もつまずきながらゴールした瞬間は感動でした。あのシーンで2015年最初の涙をささげた方も多いと思います(笑)

自動車部的に駅伝を見ると、反対車線を走っている車に目が行きますたまに派手なのが映ります。
普段はクセモノですが、白バイはかっこいいですね。CB1300のボルドールかっちょええ!!ヤマハのFJRも良いし片持ちスイングアームのVFRも良いw
そして、毎年恒例となりつつある(?)戸塚中継所のNSXですね!!
20150102113530804.jpg
拝借画像です
ここまでくると確信犯ですねw 関係者でしょうかね? NSXのオーナーさんは綺麗に乗ってる方多しですね
未だに群馬33とかつくば33の2桁ナンバーのNSXはよく見ます
来年の箱根駅伝にもNSXが現れることを期待しましょう!!もちろん駒澤の駅伝にも期待ですー


さて1月8日、年が明けて最初の活動は

こましゃぶ唯一の昭和車乗りいのたくがハチロクのラテラルロッドの交換。
しゃれおつ山田さ~んの銀NBロスタがETC、ナビの接触不良(?)の修理。
女帝薫さんはタイヤやらバンパー外してごそごそ何かをやってました。
そして、えいじゅんさんのハッピーバースデイ!!

ハチロクはこんな感じ
S__22610050.jpg
ラテラルロッドは重量と大きさ的にいい武器になりそうな感じでした
S__22610051.jpg
           Before→After

山田さんと薫さんの画像ありませんすいません

後はMTGを行い、えいじゅんさんのお誕生日
10491_201501121533228ee.jpg

おめでとうです!! ガムとか大人のおもty…をプレゼントされていましたwww


以上たきがさきでした~


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/349-7748d282
該当の記事は見つかりませんでした。