コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

Activity report 12/18


今回は、夜車にのっているとき後ろのガラスがスモークでよく見えないなかルームミラーで車種を見極める練習をして、
朝昼夕は農家のお手伝いをしている1年井上がお送りします。
ちなみに、このお手伝いは沢山のお手伝いさんがいて畑まで軽に8人乗車して行くくらい沢山います
→こんな田舎に住んでます




さて、そろそろ「♪も〜い〜くつね〜る〜と〜 ナントカ♪」
の季節になって参りました。



コマしゃぶでも、年賀状の準備が着々とすすんでいます





OBOGの方々、本年は大変お世話になりました。来る年もよろしくお願い致します。





さて、活動報告に移ります。

題名が英語なのには意味があります!


なぜなら今回は、いつもとは一味違った活動をしたからです





まず、人数が集まるまでグランツーリスモ6というゲームで、

・グリップを練習

・ジムカーナを練習

・チーム対抗耐久レース


をしました!




20141223001046962.jpg

↑こちらは、やり始めの写真



20141223001048cc7.jpg

↑こちらは、鬼速かっこEK(ワゴンじゃないよ!9だよ!)


20141223001049e6d.jpg


↑こちらは、たもさんのたもさんによるたもさんのために研究開発(魔改造)されたBRZ
ジムカーナ練習、チーム対抗の2戦に出場し見事完走したチャンピオンマシン(なにいってんだ?w)



ゲームばっかり写真がありますが、ずっとやっていたわけではないのでご安心を!


その他、1年生の某ベンツがボディーを全塗装鬼のコンパウンド磨きをして前より綺麗なボディーに……www




などなど、各々充実しつつ楽しめた部活かと思います!



今回はここらで終了します!


次回のブログ更新までしばらくお待ちください!お楽しみに!


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/347-30fbc523
該当の記事は見つかりませんでした。