コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

おれがVTECっだ!!

寒い日が続いてますねー
VTECになりたい系男子さとるんです!!
IMG_8017.jpg

最近大学では後期のツメでありまして、ブログの更新がなかなか行えずに申し訳ない!!

さて今回のこましゃぶ番外編は、、、
出まいしたインテグラの整備!!!
とうとうですよぉぉぉ

え?インテグラって壊れてたっけという方にこちらの写真をどうぞ。

インテグラ、コースアウト


思い出しましたか?そう!!全日本以来ずっと不動車でした。
ということで壊れたステアリングラックを交換するべく作業開始したのですが、、、、

なんとフロントメンバーの溶接がはがれていることが判明!!
急きょエンジンをおろしてフロントメンバーごと交換することに、
このエンジンをおろす作業がてーへんでして
S__22093885.jpg

右往左往試行錯誤の結果
なんとか成功!!
IMG_8011.jpg
記念にパシャリ

中川さん、勝呂さんお忙しいなかありがとうございました。

フロントメンバーも届いたことですし近々こましゃぶインテグラ復活となりそうですよー
お楽しみに!!


今回の名言
中川さん「エンジンをおろそう」

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/345-a2ccf44e
該当の記事は見つかりませんでした。