コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

11/27 の活動報告だよ~

皆さんこんにちわ。1年のたきがさきです。
ガソリンの価格が下がって嬉しいですね!!このままを維持するか、より下がってくれると尚嬉しいですね。

さて、今回は二子玉キャンパスでなく、駒澤キャンパスでの活動となりました。
というのも、

9319.jpg

というセミナーが開催されたのでそちらに部員で参加してきました。

いすゞ自動車株式会社 特別相談役である、井田 義則氏から様々なお話を聞くことができました。
セミナーでは自動車産業の今後や次世代燃料などのお話を聞けました。
自動車以外のお話では、何があっても仕事を続ける大切さを教わりました。
それぞれが何か感じることがあったのではないかと思います。
個人的には自動車部的にも、経済学部的にも貴重なお話になりました。
とても有意義な時間でした。ありがとうございました。


その後はミーティングを行いました。
いたってまじめにミーティングを行いました。あれほど真面目にミーティングしたの初めてじゃね??

9320.jpg
↑1年生ひろからのシンガポール土産と主将への誕生日プレゼントです


とうとう寒い季節になってきましたね。去年の今頃は一応受験生でしたね。1年は早いもんだ…
勉強の息抜きに車の雑誌とカーセンサー見てましたね。気付いたら息抜きが1時間くらいになってたな~(笑)
で、去年のちょうど今頃ですかね。この駒澤大学自動車部のブログを初めて見たのは。
まさか自分が駒澤に入学して部活のブログ書いてるとは誰が予想できたろうか
初めてブログを見た感想は、なんだこの人たちなんかやばそうだな~でした(笑)
ただ実際に入ってみると良い意味で予想を裏切られて…まぁ楽しいのよ!!
何が言いたいかというと、このブログを見ている受験生。受験勉強頑張って下さい。
本当は頑張ってなんて偉そうなこと言えませんが(笑)
もう、ただひたすらやるしかないですよ~
そして仮に、仮にですよ?駒澤大学に入学して車にほんの少しでも興味があるって人は是非入部してくださいね。
このブログを見ていて駒澤に入学だなんてそれも何かの縁ですね(笑)宜しくお願いします。
桜咲くといいですね。

寒くなってきて去年のことを思い出し、それを書き始めたらただの勧誘になってましたねー

風邪ひかないように、インフルエンザ、ノロウイルスに感染しないよう体調管理しっかりしていきましょう!!

報告は以上です

kita065.jpg

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/344-5eabab6e
該当の記事は見つかりませんでした。