コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

11/20 活動報告です




どうもこんにちは。

いまさっき某オクでハチロクの修理に当たって部品を落とした一年いのたくです。


さて、このあいだの部活の活動報告をします。


ぼくは同じく1年のやんちゃひざすり小僧バイク乗り仲間のたっきーこと瀧ヶ崎くんの活動に密着取材をしました!!


たっきーは、NS-1という50ccのバイクに乗っています。
これ僕も欲しかったです・・・・・・。

201411242307404ac.jpg


めっちゃかっこいいですよね!!
トリコロールが高評価!!!


そんなNS-1ですが、
ホンダお得意のオイル消費によってサイレンサーの中のグラスウールにオイルが染み込み飽和状態になっていたため漏れていました。
それを直そうと茨城から2時間以上かけて学校まで持ってきたそうです


それで、サイレンサーのリベットをドリルで貫通させます。


20141124225806a79.jpg



これが意外と曲者で、取れきって無かったりと苦戦していました



そんなこんなで何とか取れました!

20141124225343fff.jpg


うぅぅぅぅヴヴヴぁぁぁあ!!!!とたっきー。
ひどいオイルですね。

これは漏れますよ・・・・・・・・・


201411242251127e8.jpg



グラスウールの交換も終わり、聖なるサイレンサーを手に満足そうです。



そういえば、そろそろ♪ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪の季節ですね。

ガレージ最寄の二子玉川駅もクリスマスモードになっておりました


201411242250175e2.jpg


部活終わりに駅に向かうとカップルがそこかしこに。あぁ・・・・・。

彼女いない人は肩身が狭くなってまいりました


ちょっと反れましたね。申し訳ないです。



そのほか、たもさんのBRZ。先輩EIJYUN氏のEOSが各自作業をしていました。





ミーティング(極秘w)をいつも通り終え、近々誕生日のみっつ先輩の誕生日をみんなでお祝いです!


20141124225015160.jpg

素敵なケーキの登場です



201411242250329a8.jpg






じゃん!!!!!!



20141124225036e13.jpg




さらに、プレゼントも!


2014112422503424f.jpg


赤のRX-8です。興奮しているのでしょう。ぶれていますwwww




しかし、ハプニングも・・・・



20141124225031f9f.jpg



それでも楽しくやっちゃったこましゃぶでした。




今回はここまでにします。



次回もお楽しみに!!!!!!!!1




Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments


お疲れ様っ♬
相変わらず楽しそうね(*´罒`*)

変顔みっつくんの後ろに写ってるEKは誰のー(・・?
2014.11.25 22:45 | さじ | URL | #rulyQTQQ [edit]






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/343-745f9980
該当の記事は見つかりませんでした。