コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

肉は焼けたか?いえ、まだ炭が着かなくて、どけ!!ドォォォォォォォ(ガスバーナー)

こましゃぶろぐをお待ちの皆様長らくお待たせしました!!
先週やけに多忙だったさとるんです♪
S__12116600.jpg

さてさて今回の活動は・・・・
BBQでございます
全日本大会い&軽耐久の打ち上げということで。
我らがえーじゅんさんのご実家のご厚意に甘え広間とガレージをお借りしておこないました♪
えーじゅんさんのご家族の方々大変お世話になりました。
と、いうことで
いつもよりも早めに活動を切り上げいざ出発!!

S__12116590.jpg


びゅーん
S__12116591.jpg


ということでいろいろあったけど無事到着!!
さぁーさぁー夜会じゃ!!

S__12116592.jpg

山田さん、ぜんぜん大きく見えないお、

S__12116593.jpg

せんごうもたくさんおさわりできて嬉しそうwwwwww

S__12116594.jpg

よっ主将、副将!!


にしてもえーじゅんさんがまさかの癒し系キャラ出しはじめるとは、、、
犬かわええ、わんわん♪
S__12116595.jpg


せんごうはお口じゃなくても食をたのしみますww
S__12116596.jpg


そんなこんなで夜も更け、、、、、

翌日はやってまいりましたBBQ!!
お肉まだかな~
S__12116597.jpg


みんな思い思いに焼きまくり!!
S__12116598.jpg


素行が悪い炭たちはガスバーナーの刑に、、、、
S__12116599.jpg
えーじゅんさん楽しそうwwwww

FFハッチガチ勢の二人も今日だけは白煙番長!!!!!!
S__12116601.jpg


さて次は毒キノコ焼くか、、
!?
S__12116602.jpg


なんとここでエアクリーナーが登場しちゃうあたりがさすがこましゃぶ!!
お腹いっぱいで作業もはかどるぜ!!

たまにはこんな企画もいいですね~

それでは!!
S__12116604.jpg
今回の名言

最近ユーロビートにはまっているひろから
「speed speed boy=速度超過男ですよ」


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments


楽しそうでいいなぁー╰(*´︶`*)╯
また時間出来たらアタシも顔出そうかな(笑)
2014.11.13 21:01 | 元ばあちゃん | URL | #rulyQTQQ [edit]
Re:
さじさんコメントありがとうございます!
ぜひ、いらしてください!
今度、さじさんたちも交えて何かやりたいですね!!
2014.11.24 12:09 | えーじゅん | URL | #- [edit]






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/341-049f3b0e
該当の記事は見つかりませんでした。