コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

10/26 浅間台スポーツランド 練習

こんにちわ。こんばんわ。
こましゃぶの女帝であるかおる殿に早くブログ書けと言われびびっている1年のたきがさきです。
ベルファイアとヴォクシーの見分けがつかない自動車部の部員として恥ずべき男です。
20141101170900406.jpeg

右がヴェルで左がヴォクシーだよね?    ん!?

さて、今回はみんな大好き浅間台にて練習を行いました!!
この日は学生以外の方が多く、大変刺激を受けました。私自身もある方から色々なお話を聞き、大変参考になりました。
そしてその方と次の日に国道ですれ違うという運命的なかんじで。これが女性なら運命感じて好きになってるレベルですねwww
EFから煙が出るというトラブル(笑)以外は特に大きなことはなく、無事に帰ることができてよかったです。
帰って自宅の玄関の扉を開けるまでが練習だぞ!!
以下、練習の一部の画像です。車が多いので全部員の車は載せません~

6508.jpg ←あべぇぇぇ~さんのインテグラ

6456.jpg ←車高調が欲しいTAMON's BR乙

6450.jpg ←涼しい季節になりオーバークールな三川世田谷レーシングシビック(ガムテープ必需)

6454.jpg ←煙が出てコース上で土をかけて消火活動したEFちゃん

6453.jpg ←トランクにカーボンシートを貼ろうとしたが失敗したみっつーRX-8 ホイールかっちょいい

6451.jpg ←ただただ厳ついEIJUN’s NBロスタ うん。厳つい。

6452.jpg ←絶賛故障中でしたが修理してサプライズ参加したかっこインテグラ内貴主将 「4.4ファイナルはいいぞ~」

6527.jpg ←若干18歳でハチロクおーなーになった同じ1年のどしゃこたんタイヤかぶってますオールペン済みAE86 速いです。軽いは正義!!

6449.jpg ←初めての積車運転だった私。日野のトラックなのに「♪走れ~走れ~いすゞのトラック~♪」をさとるさんと聴いてますwww

ジムカーナ速くなりたいですねー
報告は以上です。


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/340-4f44c000
該当の記事は見つかりませんでした。