コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新歓2012

今日は大学の近くにあるご飯屋さんで新入生歓迎会をやってきました




先週に部室来てくれた子+αくらいかなぁ…って思ってたら総勢20人超の大所帯にw


正直、店内の団体の中でうちらが一番騒がしかった(苦笑)


でもサークルフェスティバルでは伝えきれなかった、“オフの自動車部”を新入生に伝えられたはず(´`)


みんな楽しそうにしてたし。


これを機会に一緒に過ごしたいと思ってもらえたら嬉しいな♪


そんなこんなで一旦新歓を閉めた後は、現部員と希望者で二次会のカラオケへ



個室のせいか一次会以上にテンション高かったような…(笑)


きっとそうして過ごす中で音楽の趣味共有やコミュニケーションが図れたはず←


一日終わってみて個人的には楽しい一時やったし、食事の時に各テーブル盛り上がってたから4~5人は入って欲しいな



あくまでも僕の希望やけどねw


更新は副主将の佐治でしたっo(`^´*)
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/34-711a3b3c
該当の記事は見つかりませんでした。