コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

おっかたづけ~♪おっかたづけ~♪

さぁーあさぁみなさんでおかたづけ~♪

こんばんちは最近涼しくなってきたね
さとるんです
S__41943134.jpg

さて、今回の活動内容はずばりおかたづけです!!

と、いうことで”こましゃぶガレージ劇的ビフォー⇔アフター”をお送りしまーす。
テレレレン♪テレレーンレン♪
S__6996029.jpg

今回の匠は”美と空間の魔術師”
井上拓己(タクミ)
S__11968864.jpg

ってチガウカ(@軽耐久)

before
これほどたくさんのもの、物、momo(←ぇ?)がひしめき合っていたこましゃぶガレージ、

S__41943145.jpg

S__11968863.jpg


足の踏み場もないほど散らかっていましたが、
…………………………………………
after
なんということでしょう!!
拓己匠の手によってこんなにもきれいに!!!!!

S__41943143.jpg

S__41943154.jpg

た、達成感のオーラが出てるぜ!!

今回の名言
たいちっち
「スゥーーーーーーーーーあーすっごいこれ、あーもすっごい、これすっごいねおばーちゃん」(チョコボーイ山口のモノマネ)


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/338-3e70f0b2
該当の記事は見つかりませんでした。