コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

活動報告でごわす

おはこんばんにちは。

軽耐久ライセンス講習の一走目で緊張した上に粘土板マッドフラップステーを曲げたいのたくです。


今回もブログ担当の私が活動報告をしようかと思います。



まずは、こましゃぶが愛して止まないビビ男君のパーツが届いたので取り付けです。


今回は足周りの交換です。



201410030948260a5.jpg


私は草場先輩に教えてもらい、使いこなされたロアアームの取り外しを行いました。


201410030948292df.jpg




初めて車の下に潜って、足回りのボルト🔩を取りました。
CRCの5-56を吹いても固着していて、人間インパクトレンチという大技を駆使してなんとか取れました。


とても楽しかったです。
これからも少しでも車の構造的な部分にも目を向けて行きたいなと思います。



ちなみに新しいロアアームは、RX-8が欲しくてたまらない塚田君が取り付けてくれました!

20141003094828e6f.jpg


車の下に潜って満足気ですね( ´ ▽ ` )ノ



その後、足回りの交換も終わり、本日限り!特別試乗会を開催しました。



そのあと乗りたい人は乗っていました。

やっぱり愛して止まないビビ男君はみんなに乗られて元気そうでした。


その他の作業として、永順さんのトゥーランの作業もありました!

フォグランプがHIDで、loビームいらないんでは…?といった位明るいのが付いてました。



今回もOBの方のご指導いただきました。
本当にありがとうございます!!!



201410030948575c6.jpg



ビビ男君には、どこかのDVDでよく見るウォッシャー攻撃を更にPowerUPさせたストロングウォッシャー仕様にしました笑



2014100309492344f.jpg




今回の部活も楽しかったです!

活動報告はここまでです!



ここでお知らせです!
10/5日曜日にスポーツフェスティバルが開催されます。
部員の車が展示されます!
是非お越しください!!!





では、ありがとうございました!



Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/335-129a2c9f
該当の記事は見つかりませんでした。