コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

タイヤ取れてライセンス取れて

こんにちはこんばんはおはようございます
こましゃぶのイケメン(チャラ男)ことさとるんです(^^♪

さーて今回の活動報告は番外編!!!

軽耐久ライセンス講習会についてです
今回は1年生4人2年、3年生からそれぞれ1人とOBの方1人が講習会参加です。

さてさて張り切っていきましょう
S__11853931.jpg

無事
信州スポーツランドに到着!
ドライバーズブリーフィングが始まり、
、、、ってちゃんと話きけwwwww
S__11853932.jpg

午前中は内4人が座学から参加、3人は実技から参加になりました。
午前中はビビ男もとってもゲンキ!!!!!
座学組はなんとみひろが満点合格だったそうで(落ちるならみひろだろなんて話してたかったお?)

事件はここから
next こましゃぶヒーント!!!! アァーアァーアァー"午後1走目茨城県民"

このように張り切って出走したたっきー
がんばってこいよ!!

S__20299839.jpg


数分後
ざわつくパドック
ん?どした?駒澤パドックにも一報が入り、
「駒澤タイヤ外れたってよ」
…………ふぁ!?

S__20299842.jpg

ビビ男ちゃんいつに間にミゼットになったの?wwwwwwwww

急きょコース上でタイヤを取付パドックへ、
足回りも大事には至ってないようで、
しかし、ライセンス講習終了時間も迫っていたため
立教様のビビ男もお借りして2台体制で講習をこなしていきました

26240.jpg

順調に思えたその矢先………

26235.jpg

特徴的な赤ビビ男が、、、そのかたわらにはレスキュー車が、、、なかむつましそうに、、、
っっっって、ぇ!?
なんとボールジョイントがぬけるという(やっぱり)サプライズ
部室で確認したらこんなかんじでトホホ
26340.jpg

ビビ男に謝罪する中川先輩とたっきー
26266.jpg

とりあえずパシャリ
26265.jpg

積車をコース内に入れさせていただきビビ男回収

S__11853940.jpg

って、楽しむなwwwwwwwwwww

とにもかくにも全員ライセンス取得おめでとうございます!!!!!

ごめんな、ビビ男

S__11853941.jpg

今回の名言
スペシャルゲストせんごうから
せ「ぇー、さとるくんたちもう出発しちゃうのー?じゃあいっぱいさとるくん触っとこ♪」ス~リス~リ
さ(ダッシュ)


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/334-6f81b7d0
該当の記事は見つかりませんでした。