コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

9/25活動報告 ~ヴィヴィオ、みっつーRX-8復活の巻~

こんにちわこんばんわ。
今回の担当はホンダのNS-1と言うすっごく速い原付(?)を買ってしまった1年のたきがさきです。
いやー凄いバイク原付買っちゃいましたね(笑) 6500~11000/rpmまで一気に吹き上がります。
ほんと気持ちいいですね。あれは病みつきになりますわ。
今朝も膝擦りしてたら転けました。お気に入りのズボン破けましたありがとうございます。

さて、今回の活動は軽耐久に向けたヴィヴィオの整備を行いました。
やはり、かなりの負担がかかっているらしく所々ガタが来ていまして…
1704.jpg
OB様の助けもあり無事復活!! ありがとうございました。
_1711.jpg
このヴィヴィオの自慢点はSTIの足が入っていることですね(笑)


他には、早くも今年2回目の二子玉川花火大会!?したり。あうでーをごそごそしたり。ポーズをキメたり。

_1705.jpg _1692.jpg 1703.jpg


しばらくすると見覚えのない赤いRX-8が!!

_1715.jpg
ででーん。いやーかっこいいっす!みっつーさんおめでとうございます♪
それにしてもいい色だったなぁ~ そして、復活が早い(笑)

_1719.jpg

こましゃぶの個人車が色鮮やかになってきましたね。
次は黄色がいいですね~ 個人的願望。お前が買えよ~

報告は以上です。ありがとうございました。





Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/333-0d16d144
該当の記事は見つかりませんでした。