コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

9/18活動報告

はじめまして。2年の佐藤(RX-5)です。昇格しました。
今週から後期が始まりましたが皆さんちゃんと学校いってますか?ちなみに僕はまだ1度も授業に出席してません。
学校へ行こう!

なんだか忘れられやすいようで2年生なんですが初めてブログ書きます。


早速ですが昨日の部活の報告をば

昨日はなぜかガレージに行ったら白いお家が停まってました。
R8.jpeg
えーじゅんさんの家のなんかの車の代車だそうです。よくわかんないです。

↓↓R8試乗会会場はこちら↓↓

a
a
ysd.jpeg

あと去年こけてどっか行ってたヴィヴィオのミラーとか取り付けてたんですが俺が行った頃には作業全部終わっちゃってて写真撮れませんでしたてへぺろ。でもなんかピカピカでした。

たもんはミッションオイルの交換をしてました
m.jpeg

こうやって下にもぐって作業してると自動車部っぽくていいですね。
なんかすごい顔してるけどそのまま上げちゃいます。

h.jpeg

さとるとひろはヴィヴィオでなんかやってました。
僕車のこと詳しくないのでわからないんですがヒナギクさんかわいいですね。

その後は今後の部活での練習や軽耐久に向けてのミーティング。

そんな感じで今週もおしまい!

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/332-a5ecf290
該当の記事は見つかりませんでした。