コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

活動報告だいっ!!!!

こんにちは!
最近ハチロクのフェラーリホーンを取った1年ブログ担当のいのたくです。

更新が遅れてしまい申し訳ないです。
さっそく活動報告に移ります。


まず、9/10は上智大学さん主催で練習会が行われました。
場所は、ドライビングパレット那須です

2014091410442032e.jpg



もちろん僕は予定がないので参加しました。
本当は任意保険がまだでもハチロクで参加したかったのですが、ノートで家車レーシングしました。
うちのノートは今は!!パフォーマンスに関するところは何もいじっていないので、アンダーがひどくフロントだけ異様にタイヤが温まりましたwwww


皆さんいい走りをしていました。
早くあんなふうになめらかなとスピードを手に入れるために練習します。





そして、11日の活動報告です

一つ目は、三川先輩のかっこEGがドラシャを交換。

2014091223234187b.jpg


しているところを、怪しい2人がかっこEGを見てボソボソ・・・・・・。

20140912232247b10.jpg


この2人、全日でも見たような・・・・・・。気がするけどなぁ。。。。




次は、かおるさんの180SXはEGオイル交換、デフオイル交換、シフトレバー交換をしていました。
20140912232357468.jpg


かっこいい!!


20140912232532086.jpg


落書きのかおるさんもかっこかわいいですね!!!






3つめは、我がノートのタイヤローテーションをしました
同じく1年のブログ担当のたっきーも手伝ってくれました。

20140912232305394.jpg

ジャッキアップポイントが横にしかなく、横でしかやるな・ディーラーに持ってこい・ユーザーにはやらせんぞの声が聞こえてきましたね。


その他、ミーティング等を綿密にしました!

20140912232547535.jpg




20140912232600160.jpg



その他いろいろ紹介したいことがありますが今回はここまでです。ありがとうございました!!


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/331-2d6d9949
該当の記事は見つかりませんでした。