コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

甘いものとオイルはべとべとする。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
お久しぶりに登場!!さとるんこと事務の伊藤聖です♪

さて、今回の活動ですが、全日本大会も一段落し、個々人の予定的にも忙しい方(N.Y.C 旅行中とか)が多かったため今回は自由参加としましたー

と、いうことで集まった部員は各々作業を行ったり、お話ししたり
たまにはこんなのもいいっすね~

エア抜きされる...由D号
S__11616561C.jpg

ブレーキフルード交換&ブレーキパット交換される本日の主役号(←後ほど明らかに!!!!)
S__11616560B.jpg
S__11616559A.jpg

ガラス交換するみっつー8号...じゃない!?
S__6561907.jpg
なんとiPhoneの割れてしまった画面を交換中ですwwwwwwwwwwwwww

さてさて~
そろそろ気になるでしょう!!”本日の主役号”、、、

本日の主役号オーナーのたもんがそろそろお誕生日ということで盛大に祝ってやったZE☆

S__6561906.jpg
パイ投げをされ、炭酸飲料をぶっかけられ散々な本日の主役、、、wwwwwwwwwwwwwww
(といいつつ準備組でタオル、シャンプー、Tシャツを用意しておりました♪)

そんなこんなで解散に!!

みんな気をつけて帰れよー
歯磨きしてから寝るんだぞー

本日の名言
みっつ「ぉお!!スイスポってなんか軽トラみたいだな!!」
よしだ(かまえる)


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments


とても良いスイフトスポーツですね。最高です。
2014.09.05 21:07 | AJSAA スズヌシの会 | URL | #- [edit]
Re: タイトルなし
> とても良いスイフトスポーツですね。最高です。
コメントありがとうございます! by このスイスポのオーナー
2014.09.12 22:55 | 駒澤大学体育会自動車部のよしだ | URL | #- [edit]






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/330-635b9fd3
該当の記事は見つかりませんでした。