コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

緊急事態発生でごじゃります!お、おんにゃのこが!!

 

オッス!オラ悟空です!

はい。ごめんなさい。
今日から2.3.4年によるブログローテーションが始まります。
初日は駒大の恥、2年、小山内がお世話させていただきます。(毎日更新ではありません)


そんなことより大変なんです!!
つ!つ!つ!つつつつ!つつつう!つつついいに!我が駒澤大学自動車部にもついつつつう!つつつついついついに!ついに!女子部員が…ッ




そうなんです。
3年のスミポンヌ先輩の心は…すでに…


ということで、駒澤大学自動車部女子の部も突っ走っていきます!
今後とも応援よろしくお願いします。
 
ほかの1年生にも頑張っていってもらって日本1になってもらいたいです!!
 
 
実はそれだけなんです


失礼します!

ps.活動の後、希望参加者で焼肉の食べ放題にいったのはいいのですが、食べることに夢中になりすぎて写真さえも撮ることが出来ませんでした…。てへぺろ
 
 
こんな感じで食べ倒しました(^ω^)キラッ☆

by こましゃぶのおばあちゃん

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/33-79084612
該当の記事は見つかりませんでした。