コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

軽耐久の準備と個人車いじり

どーもです。1年のたっきーです。
ランクル70が期間限定で販売されますね。マニアにはたまらんことです。中身はほぼFJクルーザーらしいですが
逆に、長年クラウンコンフォートと共にタクシー業界で活躍してきたセドリックは既に生産終了していたようです。
ph001.jpg
「コンフォートの足は柔らかすぎるから、比較的足が硬いセドリックを指名して乗る人が多いよ 俺はプリウスだけどねwww」by地元のタクシーの運ちゃん

さて、今回の活動では軽耐久に向けてヴィヴィオの整備を行いました。
まず、バッテリーを繋げます。
意外とあっさりエンジンがかかります。
今回のヴィヴィオの整備は以上です(笑)

そして個人車いじりは…

カプチーノはオイル交換
IMG_0673.jpg
IMG_0699.jpg
部室に置いてあるジャッキだとフロントのジャッキポイントに届かないので上げるのに苦労しました

ベンツのCクラスはエンジンオイル交換
IMG_0671.jpgIMG_0667.jpg
スペアタイヤのホイールが1番かっこいいなんて言えない  堂々としたエンジンルーム
こんな車でおしりふりふりしてるなんて…
ちなみに、エンジンは2000ccのスーパーチャージャーでオイルは私の記憶だと5Ⅼくらい入ってました

活動の最後にはなぜか筋トレ大会が開催されましたwww
IMG_0685.jpg IMG_0687.jpg
各部員が余裕で届く中、主将は何度行っても届きませんでした(笑)
めっちゃ楽しかったです


活動終了後には皆でご飯を食べに。
IMG_0706.jpg


報告は以上です。ありがとうございました。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/329-81afd592
該当の記事は見つかりませんでした。