コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ついに鈴鹿へ!全日へ!

こましゃぶブログ2回目の登場のいのたくです!


この度、晴れて念願のハチロクが納車されカリッカリにチューニングしてカーライフを始めつつあります!20140822173910f49.jpg


というのは、どうでもよくて、本題にはいります!


我々、こましゃぶ一同は前日に鈴鹿へしゅっぱ〜つ!

20140822174045d65.jpg



途中、新東名に入った時、ハイエースではたもさんと三川さんの車しりとりが始まり、詰まるときはあるもののお互い一歩も譲らない展開
マニアックな車種なども登場してわからないことも…www

201408221740466f7.jpg


そんな中、ハイエースは積車に抜きつ抜かれつの攻防。
全日の前哨戦であります。


そんなことがありつつ、鈴鹿ICに到着!


20140822173913562.jpg


夜は各自穏やかな夜と、爆笑の夜のどちらかを過ごしたかと思います


朝から鈴鹿サーキットに行き、準備も順調!

カメラ隊は、あんな人
20140822175433d23.jpg



こんな人
20140822175434624.jpg

動画を撮る人
20140822175500b50.jpg

もいます。


選手も全力で望んでいました!

20140822175432b53.jpg


201408221755022c6.jpg


しかし、しばらく走ったところでトラブル発生…


20140822175501789.jpg


パワステラックが割れ、オイルがお漏らししてしまいました。
以前から、重いと聞くこともあったのでたまたま今日に当たってしまったのだと思います


201408221747328e5.jpg


ですので、インテでの出場は断念
EFと交代する為に、インテは積車へ

20140822174754e49.jpg



先の展開は読めませんが勝つしかないです!





また明日以降の活動報告をお楽しみに!
それではまたの機会に!!!



Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/326-299bfd64
該当の記事は見つかりませんでした。