コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

7月31日 全日Gまであと三週間!

こましゃぶのこと、3年柴田です。
実は、一年生の時に車のことがさっぱり分からず退部しています。
が、その後個人車を持って活動に参加できる程度まで知識が増えたため、女の子の後輩が入部した!この機会!に今年度から再入部させていただきました。
改めてよろしくお願いします!

7月31日の活動報告です。

DSC_0040.jpg
まずは、4日の鈴鹿サーキットでの練習に備え、部車インテグラの足回りの点検を行いました。
満面の笑みであろう2年さとる氏ですが、顔とローターが被ってしまって判別できません。

S__18653698.jpg
試合前練習でのトラブルの多いこましゃぶですが、今回の練習は無事に終わりますように・・・笑

DSC_0049.jpg
練習のために車両に積み込む荷物の整理と、ごみ捨て。
夏は熱さにやられた変態がたくさん湧いてきますね。


DSC_0046-r.jpg
個人車では、こましゃぶ唯一の軽自動車乗りの草場氏がバンパーのチリを合わせるべく奮闘
していましたが
結局あきらめてました。


DSC_0043-r.jpg
V8SUPERCARSのTシャツが気になるところです。
後ろにはあまりの暑さにダウンした、みひろお嬢様。みなさんも熱中症には気を付けて~!


DSC_0054.jpg
最後に、全日本Gの流れの確認やレンタカーの手配、エコランの選手決め等を行いました。

次回の練習では全日本Gの選手選考を行います。
例年通り3,4年生が選手の座を勝ち取るのか?2年生の下剋上があるのか~!?
とにかく、暑さにやられないように、人も車も無事に帰れるようにがんばりましょーう。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/323-64467d08
該当の記事は見つかりませんでした。