コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

夏のエンジョイジムカーナ

27日に、いばちゅうこと、茨城中央サーキットに行ってまいりました!

26日がOB見学会だったので、終わったあと、みんなで夜出発!

一晩を瀧ヶ崎家でお世話になりました!
ありがとうございます!
fc2blog_201408010039383952.jpg


朝から刺激的な日差しで、みんなバテバテ笑
fc2blog_201408010043300901.jpg


僕自身ICCは1年ぶりだったので、久しぶりの走行です!
去年はシビックで走っていたよーなー
(T ^ T)
んー(T ^ T)

安部首相に勝ってやる!と言っていたものの、まさかの5秒落ちw
諦めですwwww
まだまだ修行がたりません!

山田くんは、盆栽ロードスターの汚名を撤回すべく奮闘!
草場先生は、カプチーノで白ナンバーの車を煽ります!
たもんちゃんは、新車のBRZで!
さとる君は、暴れん坊スターレットで爆走!
元気くんは、キチガイシビックで!
みっつちゃんは、バンパー変えちゃった、RX-8でびゅいーん!
けんぞーは、エアコンがんがんでスイフトを走られました!
そして、期待の新人たっきーはオーリスで!オーリスですよ!

午後のアタックヒートは、竜巻警報?により、1本で中止に(T ^ T)

結果は、、、、
fc2blog_2014080100490323f3.jpg


たっきーがゆうしょー!
いやー、オーリスでコテンパンにやられてしまいました(ーー;)

久しぶりに部活での練習でした!
これを気に、またみんながジムカーナ楽しいと思ってくれたら、嬉しいなぁ
(*^_^*)

全日が近づいてます!
みんなで気合い入れてがんばっていこう!

以上、内貴でしたー


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/322-73204b19
該当の記事は見つかりませんでした。