コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

二子玉部室へのOB様訪問

お久しぶりです。副将えいじゅんです。
最近ブログの管理画面に入っていなかったので、入り方をど忘れしてしまいました。笑

昨日は、OBの方が部室の見学にいらしてくださいました。
来てただいた方々、お暑い中ありがとうございました。

昨日のメニューは部活の車を整備するよりも、個人の車の整備がメインでした。
特に、大がかりな作業としては、後輩がBRZにオイルクーラーを装着してたことですかね。

写真は、残念ながら、、、作業に夢中になりすぎたあまり、取り忘れてしまいました・・・。
オイルクーラーの取り付けは、普段、部活で行うような作業ではなく、不慣れなことでしたが、
OBの方々より、技を教わりながら、無事に装着することができました。
こういう作業を一緒に行うことにより、長年の知恵、知識、技などを教わることができ、よかったです。
ありがとうございました。

来てくださった方々から、「今日は来られて良かった」「楽しかった」と言っていただけたので、
見学会を開いてよかったな、と思いましたー! 普段、部活の様子をご覧に入れる機会というのは
全くないので、また、こういう機会を設けられたらと思います。

次回の開催予定が決まりましたら、お知らせしますので、そのときは、よろしくお願いします。
次は、涼しいときの方がいいですねー。笑

01e04e65bd1f005f8ad41cc698e5a0acefa6361ce5.jpg

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/321-16967a19
該当の記事は見つかりませんでした。